※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
お仕事

バレンタインに職場の人にチョコを渡すべきか悩んでいます。男女関係なく全員に渡すか、詰め合わせて置いておくか考えています。どう思いますか?

質問お願い致します(>人<;)
パートされてる方に聞きたいのですが、もうすぐバレンタインですが職場の人に渡しますか?🤔(接客業です)
私の所は女性が多い職場なのですが一応男性も居るし、、、?あげた方が良いのかなー?と悩んでます(笑)
けど、お返ししなきゃ!とか考えて欲しく無いので女性男性関係無く全員分用意して(チョコを詰め合わせにして1人分ずつにしておいて)
バレンタインの日に置いておこうかな?と思ってますがどう思いますか?🤔

コメント

うちはキットカットとかポッキーとかいつもみんな持ってきますよ😂
休憩時間はみんなでおやつ🍭な職場です笑
なので、男性陣にも配るために多めに個包装のやつですね!

• まどか

まどか

めっちゃアットホームで良いですね✨✨👍
    私の所は休憩室は他の会社やお店の人も居るので置いては置けないから店に持って行って置いておく位かな?🤔

• 1月29日

退会ユーザー

なるほど〜!
    それならみなさんどうぞ!みたいに一言メッセージ添えてお店にお菓子置いとくのがいいと思います❣️

• 1月29日
  • まどか

まどか

そんな感じで置いて置いて置くなら迷惑にはならないですよね🤔✨?
    そうして見ます😊

• 1月29日

退会ユーザー

大丈夫だと思いますよ😙✨

• 1月29日
  • まどか

まどか

ありがとうございます( *´﹀`* )

• 1月29日
ママリノ

女性の多い職場です。
数年前から、自然になくなりました。
なんか、誰も臨んでない雰囲気があったので…

いつもお菓子をくばる方に、デパートで買った個包装チョコを買ってます。

• まどか

まどか

なるほど!参考になります✌️

• 1月29日