※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
サプリ・健康

コロナについてです!1回目にコロナに感染した時は手洗い、消毒やマスク…

コロナについてです!

1回目にコロナに感染した時は手洗い、消毒やマスクなど感染対策をしっかりしてたのに家族4人中3人感染しました

今、息子がコロナに感染してから5日目ですが、手洗い、消毒、マスクはしてますが1回目ほど感染対策はしてないのに(子どもなので完全隔離も難しいです)、誰も感染してません

今のコロナは熱も続いて大変だと聞きますが、息子は熱が1日で下がり、その後咳も鼻水もなく1回目よりかなり軽いです

2回目だからですか?

他の家族に移らないのはたまたまですかね?

最近コロナに感染した友達家族はすぐ全滅したと言ってました

2回目に感染した方、どんな感じだったか教えて欲しいです!

コメント

ぺんちゃん

息子がコロナになったとき、子ども3人ワンオペなので隔離どころかマスクも何も対策せずピッタリくっついてましたがら誰もうつりませんでした😗旦那が2回コロナ罹りましたが、そのうち1回は私だけうつり、夫婦でコロナなので何も対策せずいつも通りいたけど他家族誰もうつってません。ナゾです🤣

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

対策してもしなくてもうつるかどうかは運ですね😅

• 1月30日