※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ココロ・悩み

実親との接触を避けたい女性の相談。孫に会いたいだけなので、外出しようと考えているが、本当に会いたくないと感じている。

色々あって実親への嫌悪感というかイライラが強いです。
毒親だとは思ってないし私の息子に会うのは構わないですが私は親と顔を合わせたくありません。よく家に来るのですがもうしばらく来てもらわないつもりだったのに、前回来た時に母親が忘れ物をしていき、更にイライラしました。笑 来て欲しくなかったので、もう送るからと言ったけどまた取りに来るからいいと言われ、忘れ物を取りにくるのを口実に近々また来ようとしていることに更にイライラしました。笑

私が会いたくないので用事があるとか断ってます。

孫に会いたいだけだろうから、親が来てる間に私だけ外に出ようかな...笑

本当に会いたくないです
質問ではなく、ただの呟きですみません

コメント

COCOA

孫は合わせても良いなと思うなら、自分の息抜きに子供預けて外出に利用させて貰えば良いと思いますよ、お互いWinWinだと思います。

• きなこ

きなこ

親に預けようとは思わないんです😂頼りたくないというか😂笑

自分の家に来るのは元々拒否してなかったですが自分がそのときにその場に居たくないだけで😂ただ自分の親来てる時に旦那に対応させるのは悪いなという気持ちもあります...

• 1月28日