※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤十字病院の産婦人科の診察待ち時間はどれくらいでしょうか?不妊治療を考えているけれど、心配です。紹介状は持っています。

富山県の赤十字病院の産婦人科って、毎回の診察待ち時間ってどれくらいでしょうか?
不妊治療をしようと思ってるのですが、総合病院なので待ち時間が長いのだけが心配で💦
紹介状はもらってます!

コメント

みーころ

日赤で不妊治療を受けていましたが、毎回予約時間から30分は確実に待たされる気がします。日によりますが1時間以上待たされたこともあります。
ただ、毎日注射の為に通った際には待ち時間がとても短かったので治療内容によるのかもしれません。
とにかくお会計をして病院を出るまで毎回1時間半から2時間近くかかっていた記憶がありますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそれだけかかるんですね😭💦2時間はきついですね😭

• 1月29日
まるちゃん

早い時は15分くらいで、遅い時は30分以上かかる時ありました。予約時間枠で早い順なので、予約時間の15分前には着いて待ってたので結局30分は待ってた気がします!
採血など検尿があると検査処置室前でも順番があるので時間はかかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    診察内容にもよるんですね💦行く時は早め早めに行くようにします!😣

• 1月29日
ゆきだるま

妊婦健診で通っています。
予約よりも早めに行っても30分は待ち時間はあります。
長いと2時間滞在してました。
先日は待ちがなくすぐに診察呼ばれましたが、まぐれだと思います。
いつも午後からの予約なので30分くらい前に受け付けして検尿や助産師相談室などしていたら30分なんてあっという間でした。
個人の待ち時間ほとんどない産院に通っていたので、待ち時間の長さで体調の悪い時はきつかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2時間はきついですね💦😣
    わたしももしかしたら子供を連れていくことがあるかもしれなくて、その場合2時間も待ちがあるとさすがに通えないかもしれないです💦

• 1月30日