※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市で水いぼの診療を受けた方、痛みのない処置や薬を処方してくれる所を教えてください。小山皮膚科でつまみ取られ、痛みが強くて不快な思いをした経験があります。

小山市で子供の水いぼ診療受けたことある方いますか?
痛みなく取ってもらえたり薬処方を処方してくれる所などあれば教えてください🙇‍♀️
小山皮膚科に行ったらいきなりつまみ取られて、痛すぎてもう行きたくないと言われてしまいました💦

コメント

Lipton🍋

小児科から市民病院行ってます。
取られたことないです!
ずーーーーっと今でも薬塗り続けてます。

今は水いぼはなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市民病院で薬もらえるんですねー!
    小児科に行ったら紹介してもらえる感じですか!?
    差し支えなければどちらの小児科か教えていただけますか!?

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

息子はおおきこどもクリニックで水イボ取りました。自宅で麻酔テープを貼ってから病院に行き、取りました。いたそうでしたが、泣かずに頑張りました。先生や看護師さんはみんな優しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおきさんは麻酔テープやってから取ってくれるんですね!!ありがとうございます♡

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

取らなくても自然治癒でもよいときいたことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広がらなければ自然治癒でもいいのかもしれないて゛すね🥺

• 6月18日