※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

車でディズニー行く方に質問です!夜中出発して朝方ディズニーに着くよう…

車でディズニー行く方に質問です!
夜中出発して朝方ディズニーに着くように行く場合歯磨きとか化粧ってどこでしてますか??

コメント

歯磨きはサービスエリアか
ディズニーの泊まるホテルで😋
化粧は車のなかでしてます☺️
(子供いないときはついてからトイレでゆっくり化粧してましたが笑)

• R

R

サービスエリアでがっつり顔洗っててひかれないか心配でした😳
    ちなみにトイストーリーホテルに泊まる予定なのですが朝何時からトイレとか入れるかわかりますか??

• 1月28日

退会ユーザー

私やっちゃってます😂
    朝6時からなきがします💦
    私いつも夕方行くので
    あってるかわからないです🙇‍♀️
    たのしみですね💓

• 1月28日
はじめてのママリ🔰 

いつも歯は家出る前に磨いて化粧は車の中でしてました!

自分の場合いつもホテルは少し離れてるのでそのまま直でランドやシーの駐車場に向かいます!

𝚗 ☁️

歯磨きはサービスエリアで、化粧は車でしてます🚗

きーたむmama

サービスエリアで歯磨きして、化粧は車かトイレでしちゃいます!

はなめがね

サービスエリアでしてます。
人がほとんどいない時間にしか着かないので…
新潟から3〜5時に出発して6〜8時に三芳に着きます。
その時に歯磨きと化粧をして、店が開いてたら少し買い物、広いから子供と散歩してまた車に乗ります!
車で化粧してた時もありましたか、ファンデのパフをシートに落とした時に旦那にクソ怒られたのでやらないです。

ahmi

洗顔歯磨きはサービスエリアでしてましたが、化粧は車の中でしてます。
ホテルの中のトイレでも皆さんしていますが、本当にトイレ使いたい方の邪魔になるので、私はしないです😥(化粧待ちで並んでたり洗顔するのに手洗い場占領されて、トイレ後の手洗いができない)

コロナで歯磨き禁止のトイレもあるので、洗口液とか違う物も必要かな?と次行く時は私もどうしよかなと思ってます😂

R

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
サービスエリアのトイレで歯磨き、洗顔して車の中で化粧しようと思います⭐️
まとめての返信ですみません💦