※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰かプラスな言葉を頂けたら嬉しいです😭私は旦那のことが大好きです。た…

誰かプラスな言葉を頂けたら嬉しいです😭

私は旦那のことが大好きです。
ただ旦那は私と付き合う前、かなりの遊び人でした。
付き合えば長いけれど誰とも付き合っていない時はやりたい放題やっていたそうです。
顔も性格も悪いほうではないので(私からしたらイケメンの域)そこそこモテるほうなんだと思います。
でも私は本当に何もできないし、可愛くもないし、スタイルも良くないし(出産して更に残念な体型加速)歴代の彼女さんたちを写真で見てきましたが皆さん綺麗だったり可愛い方ばかり。
なんで私を選んでくれたのか?と聞いても、ふざけるばかりで本心は話してくれないタイプです。
職場の方たちと飲んだときに旦那が職場で私のことをどんな風に思っていて、こんなことを言ってたんだよ…というのを職場の方に教えてもらったくらいで、普段はあまり「好き」や「愛してる」のような表現はありません。

今日は旦那が飲み会に行っているということもあり、色々とマイナス思考になってしまいます。女の人とLINE交換してたら嫌だな…とか、飲み会から帰ってきたらいつも携帯見たい衝動にも駆られます(実際は見るのが怖くて見れませんが)

こんな気持ちを旦那に言うと気持ち悪いと思われてしまいそうなので、ここで吐き出させてもらいました😭
すみません。。

コメント

ママリ

旦那さんに1回言ってみたらどうでしょう☺️
案外、かわいいなぁって思ってくれるかもしれませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段そんな話を私からしないので、改めて言うのを躊躇してしまいます🥺💦
    可愛いなぁと思ってくれたらいいのですが、面倒くさい女と思われたら嫌で😭😭

• 1月29日
まる

私の夫もそうです😂笑

私も遊んでた時期があるので
過去のこと伝えてましたし、
夫もそれなりに遊んでたと
伝えられています😂笑

最初は気にもしなかったのに
どんどん気になって😂😂笑
今では確かに不安要素ですw

可愛くないし肥満だし
何が良くて私なんだろう
って思います😂
肥満とは付き合った事も
ないでしょうしwww

でも、
「一緒にいて俺が
俺らしく素でいられるのが
凄く落ち着く」
「顔がすき」「笑顔がすき」
「面白い」

って聞くと言ってきます😂
本心かどうか
わかりませんがw

散々遊んできたから
もう遊びたいって思わない。
家族と家に居たいらしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞くとそうやって返してくれることが羨ましいです🥺💕

車に乗ってても「あの子可愛い!」とか女ばっかり目で追いかけているような旦那なので、もう遊びたいって思わないと思ってほしいです😂笑

• 1月29日
  • まる

まる

あの子可愛い!とか
    言われたくないですね😭
    私も、すっっっっごく
    嫉妬するタイプなので
    間違いなく
    とっても
    機嫌悪くなりますwwww
    ってわかってるから
    夫は思ってるかも
    しれないけど
    絶対いわないですねww

• 1月29日
ぽぽ

めちゃくちゃ分かります!
うちの場合は旦那も遊んでましたし私も遊んでましたけど😂そして、旦那は遊んでいたけれど付き合った人数は少なくて付き合う期間も短いです。ただ、婚活パーティーなどに行けば自分と話したい人(◯をつけるシステム)がたくさんいたからそこで自分は割とモテる部類なんだと気づいたらしいです(笑)私から見ても高身長でイケメンだと思ってます。

普段から凄く仲が良くて手を繋いだり、キス・ハグは当たり前ですが旦那がLINEしてると女の人?と思いますし不安は今でもあります。でも携帯見ると絶対良い事ないし信頼関係壊れると思うので見ません、信じるしかないですね😭
色々と言葉にしてほしいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も若い頃はかなり遊んでいたのですが旦那には特に伝えてなくて😂💦
    普段は私から愛情表現することが多いです🥺でもふざけながらもスキンシップを取ることは大切ですよね🥺
    LINEしてると女の人?って思う気持ち一緒ですーーー😂💕
    やっぱり携帯見るのは良いことないですよね🥺見たい気持ちをグッと我慢します😭✨

• 1月29日
  • ぽぽ

ぽぽ

普通伝えないですよね😂
    我が家はお互いの経験人数も知ってますし元彼元カノ話などをネタとして話してるので珍しいタイプだと思います(笑)愛情表現かなり大事です!愛情表現ないと何で結婚したの?ってなっちゃいます💦
    そうですね、私も見たいのはやまやまですが…そこは我慢しましょう😭

• 1月29日