※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

12Wの妊婦さんが腰痛とお腹の出方に困っています。5ヶ月の腹帯を使ってもいいでしょうか。ピジョンの腹帯を使っている方、感想を教えてください。

いつもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)腹帯について質問です。いま12W初マタなんですが、胃下垂と便秘?により4ヶ月じゃないお腹の出方になってます。すでにぽっこりお腹です。まだ4ヶ月なのに、妊婦さんだね〜と言われるようになりました(笑)そして最近、気の早い実母からピジョンの"腹帯ムレにくい初めてセット"をもらいました。元々腰痛持ちなのもあるので、まだ5ヶ月じゃないんですが腹帯使ってもいいのでしょうか…?それと、ピジョンのこの腹帯使ってる方、使い心地はいかがですか?

コメント

ひなくんmama♡

私も胃下垂ですが
お腹まったくでてなくて
もう5ヶ月なのに
誰も妊婦と気づきません笑

仕事しているので
4ヶ月の頃から腹帯
使ってます!
私は犬印の腹帯を使っています

腹帯に妊娠初期用とか
中期〜後期用とか
書いてありませんかー?
初期のやつなら使えますね!

ひめちゃん✳︎

ありがとうございます!
確か初期も使えたと思います!今日はつわりぶり返しの日ですが、使ってみようと思います。ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)✧*。