※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
その他の疑問

友達に既読無視をされていてツラいです😢😢もともと返事が遅いタイプの子…

友達に既読無視をされていてツラいです😢😢
もともと返事が遅いタイプの子なのですが、ご飯の誘いをして1週間返事が来ません💦
喧嘩をしたとかではないので、単純に行きたくないということなのですかね😢😢返事が来ないとスッキリしなくて毎日モヤモヤしてます💦皆さんならどうしますか??

コメント

のん

普段から既読がついてても1週間ほど返ってこない事があれば様子見ますが、こんな事初めて!って事であれば行きたくないのかな…と思います😂

• ココ

ココ

その場合このまま放置しますか😭?

• 1月28日
  • のん

のん

どうしても会いたいお友達なら、もう一度こちらから送りますが、返信ないのにまた送るのもなんか嫌なので、どちらの場合も放置します🥺

• 1月28日
  • ココ

ココ

そうですよね、また送ってもそれも無視されたらキツイです😭💦

• 1月28日
ママリ

普通に返事のし忘れとかじゃないですかね?😅そういう友達いますが、忘れたころに返事がきたりします😅💧
気まずい感じ嫌ですね…
でもまた送るのはもっと気まずいので、私ならそのままにすると思います。

• ココ

ココ

これから返事が来ることを願います😭💦

• 1月28日