※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一週間前の病院では高圧的な先生だったが、昨日は優しく対応。気分屋か、私の容姿が関係あるのか気になる。

子供の病院に
一週間前にすっぴんで行った時は

男性の先生だったのですが
とても高圧的で一方的に話す感じで
嫌な感じだなーと思ったのですが

昨日病院に行く時化粧ばっちりで行ったら
同じ先生だったのに
とても優しく話してくれました、、

気分屋なのか、それとも一週間前の私がクソブサイクすぎたのか。

どうでもいいですが気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分気分屋の方です😂
そういう先生いますよ。

はじめてのママリ

小児科はわかりませんが、外科やオペ室には先生の機嫌をとるように綺麗な看護師が配属されることが多いとか病院あるあるなので、クソブサイクすぎではなかったと思いますが、医者は綺麗な人には優しいです。笑

はじめてのママリ🔰

そういうのありますよね😂
なんか異様に優しくされるなぁと思ったらピッタリニット着てた日だったり…😇
男性は単純ですね😇

はじめてのママリ🔰

そういう男の人多いですよね😂
でも街中とかならともかく、お医者さんにはちゃんとして欲しいです🥲