※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が来ました。完母でも早く来ることはありますか?心配しています。生理が来ると母乳が減ると聞いていますが、母乳育児を続けたいです。

産後生理はいつきましたか?
産後2ヶ月ですが、昨日から少しだけ出血してます。上の子のときは断乳するまで来なかったのに、今回は完母で2ヶ月で来ることってあるんでしょうか?💦
生理が来たら母乳が減ると聞いて心配していますが、みなさんどうでしたか?できるだけ長く母乳育児をしたいと思っているのでショックです😣

コメント

ほぼ母乳で産後2回目の生理が今来てます!

2人目の時は産後3週間で来ました!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも母乳よりの混合で1ヶ月で生理再開しました😭私は母乳量減らず、授乳できましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月だと早くてびっくりしますよね💦でも母乳も変わらず出るとのことで安心しました😊ありがとうございます😊

• 1月30日
ぷりん

私も産後2ヶ月目から毎月ずっと来てます😅来てほしくなかったぁ…そして完母ですよ〜。人それぞれなんですかね💦そろそろ授乳辞めたいのに未だにめちゃくちゃ飲んでます🫠笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母でも早く来ることもあるんですね😭私も今はボーナスタイムだと思ってたのでがっかりです、、
    でもずっと授乳できるくらい出ると聞いて安心しました😌✨ありがとうございます😊

• 1月30日