※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この場合皆さんならどう思いますか?義実家と実家は徒歩で20分くらいの距…


この場合皆さんならどう思いますか?
義実家と実家は徒歩で20分くらいの距離です
義実家に旦那と二人でご飯食べに行った時
私にはノンアルコール、
旦那にはいつもアルコールが出ます
旦那が普通逆でしょ?っていったら
一瞬空気が止まって、誰かが送っていけばいいでしょ
って義母が言いました
私は、あんた歩いて帰れるでしょ
みたいに心の中でそう思ってるとしか思えませんでした
しかもなんで旦那がいるのに
旦那の家族の誰かに送ってもらわなきゃいけないの
きまづいからいやだし旦那に送って欲しい
私が義母の立場なら、あんた送っていかないけんから
お酒はそのあと飲みなーって言うと思います
いつも可愛い旦那が帰ってきた時は
せかせかアルコール出してます
みなさんどう思いますか?
別に歩いて帰ってもいいけど
ど田舎で街灯も少ないんで結構怖いです笑

コメント

ママリ

一緒に義実家に泊まるわけではないということですね??
確かに奥さんにノンアル出すなら旦那さんも飲まないで欲しいですね。😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちがいます!
    いつも意地悪な義母なのでわざとかな?って思いました🤣

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    あからさまならあるかもですね私もお酒飲んじゃったーって言ってやればいいかと笑

    • 1月28日