※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定1日前に薄い線が見える場合、陽性とは言い難いです。お刺身や飲酒は大丈夫でしょうか?

生理予定1日前フライングで
超薄ら線が見えます…
がまだ陽性とは言い難いですよね?🥲

今日明日、お刺身や飲酒の予定があり、
まだ摂取しても大丈夫でしょうか?

コメント

たまごやき

これって今やった検査薬ですか?

明日の朝一の濃い尿でやって少しでも反応が濃く出たりするなら陽性の可能性高いと思います☺️

気付かず飲酒してる人もいるし平気だろうけど医者じゃないから絶対大丈夫とも言い切れないし、可能性があるなら念の為、お酒だけは避けといてもいいかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やったやつです。
    2日前の夜も検査しており、その時も同じくらいの線でした、、
    濃くなってるかなーと思いながらの検査だったので、全然薄いやんとなりました😥
    2日前の写真載せておきます、、😭

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前よりかは濃くなってるんでしょうか?
    同じ検査薬種類じゃなくて分かりにくいかと思いますがこれしかなくて😭
    もう検査薬使い切ったのでまた月曜に買いに行きます、、

• 1月28日
  • たまごやき

たまごやき

2日前よりは濃くなってるように思います🤔朝イチの尿はhCG濃度が濃いので妊娠してれば反応が濃く出ます!

あとは水分取りすぎてると薄まるから反応が薄くなるとかも見ました!私もその時期そわそわしてめっちゃ調べて検査薬めっちゃ使いました💦

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のが濃く出るんですね!
    知らなかったです🥲ありがとうございます!
    生理来なければ火曜朝イチやってみます!
    水分とる方ではないのですが今日は割と喉乾き、カルピス飲んでました😂
    めっちゃくちゃそわそわしてます🫣🫣

• 1月28日