※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
お出かけ

月曜日に私が熱を出し、そインフルもコロナも陰性ですが風邪症状がひど…


月曜日に私が熱を出し、そインフルもコロナも
陰性ですが風邪症状がひどく、ずーっと引きこ
もってます。

そして昨日から保育園もコロナで休園になり、
月曜日までお休みです😭😭
抗生剤を飲んで体調もかなりよくなりましたが
娘はずっとお家なので、YouTube三昧です。

明日は日曜日。どこか連れて行ってあげたいなあ。
公園に行きたい言うてたなあ。と思いながら
でもまた私の風邪がぶり返しても怖いなあ。
と思ってます😩
でもそろそろ私も娘もお家からでたいです。

みなさんならどうされますか?
いくならフリマ少し見て隣の公園で1時間くらい
遊べれたらなと思ってます!

コメント