※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.
妊活

今朝産婦人科で排卵の有無を確認。排卵予定日におりものあり。医師は排卵の有無不明。今回は無排卵か。タイミングは意味があるか。

今朝、別件で産婦人科に行く用があったので、排卵がうまくいってるかどうかもみてもらってきました。
前回生理は1月11日から16日でした。
ルナルナでは排卵予定が26日で、水のようにバシャっと出るおりものが26日、27日にありました。
タイミングは22.24.26にとってます。
今日みてもらったら、小さなはあるけど、排卵した後なのか、無排卵なのか区別がつかないとのことでした💦
何mmだったか、大きさは聞きませんでしたが、
今回は無排卵なんでしょうか、、
本当だったら今日も念の為タイミング取ろうと思ったんですが、無意味ですかね😭

コメント

am.

↑小さな卵胞 です💦

ママリ

排卵の有無はついでに診てもらうものではないですよね😭😭
無意味かもしれないですが、タイミングは取るのはいいと思います👍👍