※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
子育て・グッズ

1歳3カ月の子どもがいます。7日目の夜に断乳しましたが、まだ泣きじゃくり夜中に何度も起きます。個人差はあるものの、どのくらいかかるでしょうか?

1歳3カ月の子どもがいます。
断乳して7日目の夜を迎えましたがまだ泣きじゃくるし夜中に何回も起きます!
私の周りは7日あったら夜はぐっすり眠ってくれるよ!って言うんですが気配なく・・

個人差はあるかと思いますが、どのくらいかかるもんなんですか?

コメント

hc❤mama

うちは1ヶ月くらいかかりましたょー♪笑

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    やはりかかりますよね😭

    • 1月11日
ダダッ子

うちは10日かかりました!前日まで泣いて泣いて仕方なかったのが10日目気付けば一度も起きず朝を迎えました!断乳辛いですよね。心折れちゃいそうになりますが必ず離れますからもう少し頑張ってみてくださいね!

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    今日は私も10日目の夜です💦
    朝までぐっすり寝てくれるのかな😵

    • 1月11日
ゆぇん

うちは3ヶ月位続きました(>_<)
たま~にぐっすり寝てくれる日もありましたが!
私も友達に言われましたが嘘つき~って思ってしまいましたf^_^;笑。

  • ムーたん☆

    ムーたん☆


    3ヶ月😵
    そんな続くと心が折れそうです😵

    • 1月11日