※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供を連れて買い物が大変ですか?自分の行きたい所に行けるようになるとどうしますか?対処法を教えてください。

同じくらいの月齢のママさん、歩き出した子を買い物連れて行くの大変じゃないですか?😭💦💦
さっき日用品見に行って、最初はカートに乗せていたんですが、気になる物があると降りたいみたいで、抱っこ紐持っていくべきだったと後悔です、、、
やっぱり自分の行きたい所に行けるようになるとあるあるですか?🥲
みなさんの対処法などあれば教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

3-613&7-113

手っ取り早いのが、思いっきり遊ばせた後にバギーに乗せて買い物です。疲れ果てて寝落ち率高いので🤣

あとは、落としても破損しにくい購入する物を持たせたりしてました。

maru

1人で連れていく時はどんなに泣かれてもカートから降ろさないです!

あとは、なにか持たせておく。です!(笑)

ゴルゴンゾーラ

私はベビーカーで移動してたので、絶対ベビーカーからは降ろさないようにしてました!
一緒にスーパー行くのストレスだったので、コープ利用し始めたり、週末夫に買い物頼むか夫が息子見てる間に買い物してました😁

まま

分かります大変ですよね💦
うちはグスケットのヒップシート使ってました😂
両手あくし、降りたいって言っでもすぐおろせるし、逆にスグ抱っこもできるし、歩き始めは結構重宝しましたし、今も歩き疲れて抱っこ〜って言う時もつかってます!

ジャンジャン🐻

絶対にカートからおろしません☺️
味を占めるので🤣

ある程度歩いて運動したあとに行ってます!
そんでカートに座らせて、何か触りたいってなったら買う予定のカゴにいれたやつを渡してます☺️大抵ポイされるので回収してまた新しいの渡して…を繰り返してます
おろすとここで歩いていいんだと思っちゃうと大変そうなので絶対おろさないです😂