※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほんさん
家族・旦那

愚痴らせてください。コロナになりました。先週の土曜日に長女が発熱し…

愚痴らせてください。コロナになりました。
先週の土曜日に長女が発熱して
日曜日の夜に私と次女が発熱。
月曜日に病院でコロナ陽性でした。

主人もテレワークに移行したのですが
私が熱で苦しんでいても
日中元気な子どもたちに昼食も用意せず
飲ませないといけない薬も飲ませず
病人以上に布団でゴロゴロ、お昼寝。

月曜日は寝込みましたが
火曜日から身体が本調子でないなか
家事をしたり育児をしていました。
買い出しだけ行けないので
主人にお願いしました。

布団でお昼寝までしていたので
子どもたちにパパ休みだからパパと
遊んでもらってと伝えて私が横になろうとすると
俺、仕事だからと急に仕事発言。
(さっきは病人以上にゴロゴロしてただろ)

挙げ句の果てには
俺もコロナになって体調不良になったら
仕事大手を振って休めるのにと発言。

願いが叶って木曜日から
体調不良で現在も寝込んでいます。
病院に行っても、陰性でした。
思い込みで体調崩したんじゃ無いかと
内心馬鹿にしています。

私が体調不良で寝込んでいても
全く助けてくれなかったので
主人にも塩対応で接しています。

なんでこんな自分勝手なのでしょうか。
わたしが専業主婦だから舐めているのか、
めちゃくちゃ腹立ってモヤモヤします。

コメント

もな💅🏻

こちらも看病せずにほっときましょwww
なんなら病人にカップ麺だしたりましょ🤣🤣🤣