※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どものお誕生日の記念撮影で自分の見た目が気に入らずショックを受けた経験を共有したいです。

子どものお誕生日の記念撮影、自分の髪の毛ボサボサだったり、メイクよれてたり、自分最悪ー😭という経験ある方いらっしゃいませんか...🥹🥹?

先日娘の初めてのお誕生日を記念して、スタジオで家族写真などを撮影してきました📷´-

そしてデータが出来上がったので見てみると...😨
私は髪がボサボサ(セットしたけど軽く崩れてたり、変な風に肩に乗ってたり、前におりてたり)、表情事故ってる などなど...自分最悪ー😭な写りでした。。

主人には 主役は娘だし、そのときの写真なんだからこれもまた思い出。それに撮り直しできる訳でもないし気にしてもしょうがない。 と言われて、それは理解できますが、せっかくの記念撮影だったのにもうショックでショックで😂😂😂

誰かと思いを共有したくて投稿させていただきました。。
どなたか私と同じような経験ある方いらっしゃいませんか〜😭😭?

コメント

なこ

このあいだ100日祝い兼お宮参りで記念撮影してきましたが美容院行ってなかったので頭プリンでちょっとショックというかはずかしいというか😇😇

はじめてのママリ

いつもそうです!w
自分ではちゃんとしっかりセットしてるつもりなのに、髪も顔も最悪です!なので家族写真はいいのが本当にない(;ω;)
まぁ元が悪い顔なんですがw

でもまぁ、それもよい思い出ということにしていますw

はじめてのママリ🔰

100日に写真館で写真撮ったら、眉毛がまろでした😂
ほぼ眉毛無しで満面の笑み😂

若いおねーちゃんがカメラマン&あやす係だったのでこそっと教えてくれてもいいのに😂って感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はいつも自宅で眉毛なんて書いてないから、眉毛が無いことに違和感がなかったみたいです😂

前髪オールバックで眉毛の書き忘れの私よりはマシかと😂

• 1月28日
m❤︎

子供の誕生日とかではないんですが、マタニティフォトで家族で撮ったときに髪型最悪でした😭
お店でヘアセットしてもらったのですが、すっごいクルクルにされて...(>_<;)直してもらっても変わらなくて泣く泣く撮りました...
アルバム見たくないです😂