※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
妊娠・出産

先日深夜に切迫早産で入院。先生から14日間の入院と言われたが、友達は具体的な期間が分からず不安。状態によるが、長期化する可能性もある。退院は状態次第。

いつもお世話になってます。
先日もこちらで質問させていただいたのですが、1/2の深夜から切迫早産で入院しています。
具体化な長さは言われてないのですが、私もエコー見ましたが、先生に「子宮頸管がひん曲がっててお腹の張りも強いからこのまま入院だな。14日間入院だな。」と言われて、先生からもらった書類にも入院期間14日と書いてありました。
金曜日にエコー検査があったのですが、相変わらずひん曲がっててよくなってないなと先生に言われました。
私の友達もそうだったのですが、切迫早産で入院すると長期化する場合が多いと聞きます。
同じく切迫早産で入院している方と話したのですが、その人は具体化な入院期間言われてないからいつ退院できるか分からないと言っていました。
私は先生から14日間と言われたのですが、その場合14日日間で退院できるものでしょうか?
それとも、状態によるとは思いますが切迫早産で入院したら長期化するものと思った方がいいものでしょうか?

コメント

うちも年末から入院中です(´;д;`)💔

日数は週数と経過で変わってくるみたいですよ♪
うちはまだまだ先が長そうです(笑)

• ななママ

ななママ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦やっぱり経過で変わってきますよね💦
    退院したい気持ちもありますがこればっかりは焦っても仕方ないですよね💦

• 1月9日