※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

被害妄想強すぎる旦那コロナに感染しました。きっかけは旦那です。タオ…

被害妄想強すぎる旦那
コロナに感染しました。きっかけは旦那です。

タオルとかわけようと言ったら面倒くさそうにしてて
他にも対策こうしたいと言えば

菌扱いされて悲しいとか言ってました。
実際、私がかかったらごめんなさい
みたいなでも家でやっと隔離なく過ごせるみたいな顔してイライラしました。
子供はまだ症状でてないけど時間の問題だと思います。終いには靴下取り替えてほしいと外出後のお願いしていて私が病院いって子供預けることもできず連れていってごはんもだしていろいろやってたら
服取り替えてなくない?いいの?と言われてイライラしました。

元はといえば自分の自覚のなさがこうさせてんだよとイライラして仕方ないし看病頑張ろうとごはんも作って頑張ってましたが泣けてきました。

そしてブチギレました。

この被害妄想強い旦那なんなんですかね?
考え方変えろっていいました。 

コメント

まるまる

被害妄想というより、旦那さんは自分自分、って感じがして考え方が少し子どもっぽそうですね😅(こんな言い方してごめんなさい)

ママリさんは息子さんにうつしたくないから対策取ろうとしているのに、旦那さんは自分の気持ちばかり優先させているんだな〜と思いました...
息子さんにうつってしまったらもしかしたら重症化とかもするかもしれないし、怖いですよね😓
ママリさんが1人で考えて、なんでもやってるのに、指示されたことしかできなくて、しかもやってないことに揚げ足取りみたいな感じで言ってきて、私だったら「自分の脳みそで考えな?ついてるだろ?動いてないの?」って言ってしまいそうです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます
    そうなんです。子供っぽいですよね。

言ってやりたかったです。妊娠中なのに、薬のむしかなく
    体辛くてイライラしかしないです。
    対策頑張ってたなら仕方ないですが揚げ足とりですよねほんと、、

客観的な意見助かります。

• 1月29日