※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱で救急車。仕事復帰中で申し訳ない気持ち。店長なら大変さを理解してほしい。


コロナで1週間仕事お休み頂いて26日療養解除で出勤。
そして上の子が昨日から40どの発熱。

意識朦朧でいま救急車で運ばれて私も40度の熱。
恐らくインフルかなにかだと思います。

仕事復帰したばかりなのにしょうがないけど
やっぱり申し訳ない気持ちがあります。

皆さんが店長なら、うわ最悪💦とか思いますか、、?

飲食店で人が足りないので正直よく思われないよなと思い
憂鬱です。

コメント

はじめてのママリ

いや、店長なら理解して欲しいですね😅
今コロナ禍だし季節的にインフルめちゃくちゃ出てるし💦

私も忙しい時期にコロナになり次々と家族がうつったので
長い期間休んでました💦

ままり

店長にもよると思いますが、
私なら店長より職場の人にどう思われてるのか心配になります😱
私も飲食店で働いていて、
人手が少ない状態で
下の子が胃腸炎で出勤停止からの年末年始のおやすみからコロナになって約1ヶ月休みました😣仕方ないから大丈夫よ!って言われましたが、久しぶりに出勤したら遊んでたんやないの?って冗談で言われましたがイライラしましたね🤣