※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K K
妊活

子宮ポリープ手術後の出血や腹痛、ビブラマイシンの服用について不安があります。手術後の症状は普通なのでしょうか?ビブラマイシンは強い薬なのでしょうか?

子宮ポリープの表面削る手術後に1週間の出血とその後腹痛があり、近くの婦人科に行くと腹水とその中に濁りがあるので血が混じってるのど痛みは軽い炎症と言われ、ビブラマイシンとゆう抗生剤を11日服用になりました!
ポリープの手術は簡単と言われていたのに、こんな事あるのでしょうか??
あと薬に抵抗もあはります😓
ビブラマイシンてキツめの薬なんでしょうか?

コメント

医療関係ではないので薬の強さは分かりませんが搔爬手術後に服薬していましたよー!子宮内膜炎などに使われる抗生剤だと思います!

術後に服薬はしていませんでしたか?うちのところはその翌月にまた子宮鏡で内膜の確認していました!

• K K

K K

術後はフロモックス3日分だけ出されて飲みましたが、痛みが続き、別の病院でビブラマイシン11日分だされましたー!
    どのくらい飲まれましたか??

• 1月28日

退会ユーザー

ハッキリとは覚えていないのですが数日〜1週間くらいだった気がします!

• 1月28日

退会ユーザー

2件目の病院の先生は腹水等についてどのような見解でしたか😣?

ポリープは出来やすいので取られる方は沢山いらっしゃると思いますが😣炎症起こしちゃったんですかね😣

• 1月28日
  • K K

K K

ちょっと炎症があるのかもね!て感じでした!痛みがあったので

• 1月28日

退会ユーザー

そうだったんですね😣!
    今回の薬で落ち着くといいですね😢

• 1月28日
K K

ちょっと炎症がいるなかなーて感じでした💦