※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で土日は家にいて子供と過ごせず、悩んでいます。皆さんは悪阻の時、どのように子供と過ごしていましたか?

悪阻が辛すぎて子供2人は平日保育園だけど、土日は家から出れずで申し訳ないと思いつつも寝たきりです。
皆さん悪阻の時どのように子供と過ごしてましたか?
1.2人目も悪阻はありましたが、2人目の時は妹に来てもらって公園連れてってもらったり出来ましたが、妹も2人子供が出来て昼間は頼める人が居ないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は保育園預けてました。日曜日だけ自宅保育してますが、夫は日曜祝日必ず仕事の人なので、絶対にワンオペです。悪阻の2ヶ月はほぼ動画見せたり、たまに粘土遊びやお絵描きなど、少し体調がマシなときは外でシャボン玉をたせたりしてやり過ごしました。うちはまだ2歳半一人だったので何とか乗り切れました。男の子だと体力有り余ってるから大変ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペきついですよね。
    うちもだから気持ち分かります。
    やっぱり動画様々ですよね。なんとか頑張って乗り切ろうと思います。ありがとうございます。

• 1月29日