※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたたん♪
妊娠・出産

本日予定日です。昨日はジンクスにあやかり、焼肉デートを楽しんだ。腰に違和感あり、張りや痛みも出て就寝。朝は問題なし。現在も軽い張りと腰の違和感あり。寝返りで痛みが続く場合、本陣痛に繋げる効果的な方法を知りたいです。

本日予定日です✨

昨日はジンクスにあやかろうと焼肉に行き、久々にダンナとのデートも楽しんできました💕お迎え棒もしちゃいました😘

朝から少し腰に違和感もあったのですが、夜には張りも痛みも出てきたから本陣痛になるかなー?と思い就寝💤

何事もなく朝☀️を迎えちゃいました 笑

ただ、現在も寝返りの姿勢によっては軽い張りと腰の違和感を感じてます

このまま寝ちゃう可能性もありますが、まだ張りが続く場合に本陣痛に繋げるために効果があったことなどあれば知りたいです😊

コメント

sd77

ドキドキですね(*´꒳`*)私は腰を8の字に回してたらその日の夕方破水しました😂陣痛も無く破水したので参考になるかどうか分かりませんが😅出産頑張ってくださいね!可愛い赤ちゃんに早く会えますように( ˘ ³˘)♥

• たたたん♪

たたたん♪

ドキドキです💦先ほど8の字してみましたが腰が痛いのと固いのとで 笑 しかしなかなか張りましたっ!
    早く会いたいですっ!

• 1月9日
ゆん

私もお迎え棒オロナミンCなど
色々しましたよー✌️️
でも一番はスクワットや動きまくるのが
効果的だとおもいます!
動きすぎだろってくらい動きまくって
1人目は破水からの2週間早く産まれ
今回も予定日昨日だったんですが
動きまくって2週間早く産みました😄

• たたたん♪

たたたん♪

35週で里帰りしてから毎日1時間以上散歩したり、スクワットしたり動いてたんですが…疲れちゃいました💦
    去年中にって頑張ってたので余計にかも💦
    運動はその後も続けてはいるんで繋がれば良いのですが…

• 1月9日
年子姉妹mama♥

私も今日予定日でーす❤
一緒だったのでコメントしちゃいました✨

早く赤ちゃんに会いたいですね🎵

• たたたん♪

たたたん♪

一緒ですか✨
    早く会いたいですよね😊待ってるんだぞーってお腹に言ってるんですが…居心地良いのだろうな笑

• 1月9日
  • 年子姉妹mama♥

年子姉妹mama♥

年末年始バタバタ動き回ってたので
    早く会えるかな~😉なんて期待
    してたけど全然音沙汰なしです(笑)

赤ちゃんも準備中なんでしょうね😂
    気長に待ちましょ🙌(笑)

• 1月9日