※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪ままり
家族・旦那

旦那のゲーム課金が酷いです。結婚前から課金癖があって一時期30万程課…

旦那のゲーム課金が酷いです。
結婚前から課金癖があって一時期30万程課金してた月があったので、大喧嘩になり次したら離婚と言いました。
毎月3.4万課金されています。カード登録をしており消しても勝手に私の財布から抜いて登録し直してます。病気ですか?笑
毎月のクレジットの支払い明細を見るのがいつも怖いです。
離婚した方がいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に財布から抜き取るのはもうやばいですね。
自制が効かないんでしょうね…。
お子さん小さくてゲームも自制出来ないのは先々不安です😔
今すぐ離婚とは言わないけど、そう言う選択肢もあるかな。

• ‪‪ままり

‪‪ままり

何回も怒ってるけど謝ったらいいと思ってると思います。なので毎月請求が来ます…支払うのは私で結局バレるのにお小遣いの中でやれってゆってるのに、もう無理なんですかね😭

• 1月28日
COCORO

財布👛からって怖すぎる

泥棒…はいったみたい
警察呼ぶわ!って私なら言うかもです

一緒にいたくない。。怖すぎる

• ‪‪ままり

‪‪ままり

本当に怖いですよね。
    お金取られてる事もたまにあります。その感覚が普通なのに慣れてしまっているのか、今月はまだこんなけかと思っている自分もいて怖いです。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。
クレジットカード隠したりしても、エスカレートしたら借金しますよ。
ゲーム依存症なので治らないです。お子さんが可哀想だと思います😓

依存症を治すには本人の意志と専門家のサポート、家族のサポートが必須なので本人に治したい意志すらない場合壊滅的です
離れたほうがいいです。

うー

どんなゲームですか?
わたしもめっちゃゲーマーで課金したりします。

すっごい課金してる人とかゲーム内のランキングに表示されるんですけど
廃課金の人って
・リアルで負け組だと思ってるからゲーム内で俺最強!みたいなステータスに浸りたい
・ほんとに生活に余裕があるから課金する
・煽りや負けることにメンタルを崩しやすく意地になって課金する
ってのが良くあるパターンです。

今までどのゲームにも廃課金してるならやばいですけど
そのゲームだけ課金してるなら治らないってことはないです。
普通にそのゲームに飽きたら辞めると思いますが、毎月それだけ課金してたらめっちゃゲーム内で強いはずなので…ゲームが廃れるまでは続けると思いますね…。

はじめてのママリ🔰

結婚前からならもう捨てましょ