※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児の母👶🏻💕
妊娠・出産

性行為後の出血について相談 35w6Dで長らくしてなかったが、性行為後に鮮やかな出血 切迫早産のリスクがあり、原因不明で病院に電話迷っている。経験者や原因知る方、教えてください

妊娠後期性行為後出血について
現在35w6Dです
旦那と長らくしてなかったのですが最近喧嘩が多く仲直りと共にそぉゆぅ雰囲気になり性行為をしました。
終わった後すごく出血しており鮮やかな色でした
少し前に切迫早産のリスクがあるという事で2泊3日入院しました
お腹の張りや痛みは無いのですがどんだけ調べても原因が出て来なく病院に電話するか悩んでいます
もし同じ経験をされた方や原因がわかる方は是非教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママん

切迫のリスクがあってすごく出血したのであれば悩む必要無く電話するのが一番いいんじゃないですかね?
何もないに越したことは無いけど念には念で電話オススメします

  • 一児の母👶🏻💕

    一児の母👶🏻💕

    電話する事にします🙇‍♀️💦

    • 1月28日
りん

原因は病院に行かないとわからないですよ🥲
鮮血の出血ならすぐに電話して受診した方がいいです💦

  • 一児の母👶🏻💕

    一児の母👶🏻💕

    電話してみようと思います💦

    • 1月28日
ちゃこ

出血はまだ続いていますか?

どこか傷ついたのか子宮からなのか見てみないとわからないかなと思うので、病院に連絡された方がいいかなと思います💦

  • 一児の母👶🏻💕

    一児の母👶🏻💕

    今トイレに行くとまだ続いていました💦

    • 1月28日
  • ちゃこ

    ちゃこ


    まだ続いてるんですね💦
    後期の出血は、お産や切迫の症状でもあるので、すぐかかりつけにお電話されたほうがいいです💦
    診てもらって何事もなければ安心できると思うので☺️

    • 1月28日
m

出血、しかも鮮血なら迷わず病院に連絡した方がいいと思います😫

  • 一児の母👶🏻💕

    一児の母👶🏻💕

    鮮血と茶色い出血だとどう変わりますか??😢

    • 1月28日
  • m

    m

    茶色は古い血で、鮮血は新しい血ですね😫

    • 1月28日
  • 一児の母👶🏻💕

    一児の母👶🏻💕

    だから鮮血だと新しいから危険ということですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 1月28日