※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

パートを辞めた後、先輩からLINEで辞めた理由を聞かれました。辞めることについてLINEで問い合わせられるのは普通でしょうか?

2ヶ月くらい働いたパートを辞めたんですけど、辞める間際に職場のグループLINEに参加させられて💧その時は断れず💦でもやっぱり無理になって上司に辞めたいと伝えた当日にグループLINEから無言退室しました。
辞めた次の日に、同じ担当だった先輩から友達追加されてLINEが来て、どうしたの?と…
グループLINEから退室したのは初めてだったのでよくわからなかったんですけど、、
退室しても私にLINE送れるんですね😓
職場のグループLINEに招待してくれた方は、別の先輩です。

てか、辞めたパートにどうして辞めるの?ってわざわざLINEしてくるって普通ですか😓?理由ほぼ知っててのLINEでしたし。

コメント

ママリ

退室したとしてもその送ってきた人がこあらさんを友達追加していたのなら送れますよ!
暇なんじゃないでしょうか?

• こあら

こあら

そうなんですね!ありがとうございます!
    噂好きな感じの人だったので、根掘り葉掘り聞いてきました😓

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

ブロックでいいですよ✊

• 1月28日
  • こあら

こあら

そうですよね😓ありがとうございます!!

• 1月28日
ままり

退出しても 相手が友達追加してたら出てきますね💦

どうして辞めるの?は仲良いなら聞いてきそうですが ただ興味で聞いてくる人もいそう😓

この先関わらないのなら無視しちゃうかも😅

• こあら

こあら

そうなんですね😓
    同じ担当だったので少し関わりはあったけど、そこまでまだ仲良い訳じゃないです😓
    話のネタですね…きっと😂
    ブロックします😂

• 1月28日
  • ままり

ままり

聞いといて 皆んなに言うんだと思います😅
    無視無視😊

• 1月28日
  • こあら

こあら

そうですよね💦ありがとうございます!!

• 1月28日