※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学研に通っているお子さんがいる方、体験談を教えてください。次男が入会を考えており、楽しんで通えるか知りたいです。

年少さん、年中さんのお子さんで学研やっている方いますか? 

次男は勉強が好きみたいで入会を検討しています。
どんな事をやるのでしょうか。お子さんは楽しんで通えていますか? 
体験に行ってみようかと考えているのですが、その前に実際にやっている方の体験談を聞いてみたいと思って質問しました。

コメント

ママ

年中から通っています!
楽しいかはわかりませんが、淡々と通ってます😂

息子が通っている教室は、年長まで先生と一対一の個別指導です(^^)
週1回&1回30分、ひたすら国語・数字・知恵の3種類のプリントを時間いっぱいやります。
年中向け、年長向け…と段階はありますが、その子その子のスピードで先取りも対応してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️
    お子さん通われているんですね☺️
    個別でやってくれるほうが身につきやすいですよね✨ 
    1回30分。長過ぎず短すぎずちょうどいいかな🤔

• 1月29日
  • ママ

ママ

勉強好きな息子さんにはもしかしたら短いかもですが…💦
    息子は通い始めて半年でやっと集中してできるようきなってきました😅‼︎‼︎

子どものペースを見ながらわからないところは教えてくれるので、我が家は学研で正解でした😊

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して、体験申し込んでみました💓 ウチのほうも個別でやってくれるみたいです☺️
    ママさんのお子さんのように、段々慣れてきたくれるといいな。 
    詳しくありがとうございました💕

• 1月31日