※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

最近旦那と喧嘩すると、すぐ離婚して!と言われるのですが…旦那は脱ぎっ…

最近旦那と喧嘩すると、すぐ
離婚して!と言われるのですが…
旦那は脱ぎっぱなし、やりっぱなしの人で
一年中私が旦那の脱いだままの服やズボンを
洗濯機にもっていき洗濯したり、
ビール飲んだ缶もそのままなので片したり
脱いだ靴下片付けたり…
もう体調悪い時も今までやってたのですが
この前娘が旦那が脱ぎっぱなしにしていたズボンて
滑って頭うちました。その時私は今まで溜めてきた
イライラと娘を痛いめあわせてのイライラが
同時にきて旦那にブチギレました!お前の
ママじゃないんだよー!って!
そしたら旦那から今日もうやれやれ言われるの
嫌だ!1人だと言われないし離婚したい!と
は?です!逆ギレして私の態度に向こうがキレてます。
あんたが寝ゲロした時も子供の前で泣きながら
片付けたし、いつもやりっぱなしのやつ
全部やってるしと怒りがこみあげてきたのですが
とりあえずそんな私にキレてるなら、キャバクラでも
風俗でとスナックでもいって可愛いお姉さんに
癒してもらえば?っていったらじゃあ明日いってくるわ!だからお金ちょうだい!って言われました。
私がいけば?っていったのでお金渡した方がいいですかね?ま、風俗いったら多分夫婦終わりですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いそれなりの覚悟をした上での発言なら渡せば良いと思います!
私は渡しました!
冗談だと思ってたと。私はそんな冗談言うような楽しくワイワイした人間じゃないです。
それなのに…無駄な時間過ごしてきてて、私の性格理解してないんだなとわかって捨てました笑笑

• ちー

ちー

捨てた???😅😅笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、離婚しました!
    義母が元主人に送ってた私の愚痴、義母本人にほぼほぼ全部伝えました!(内容は喧嘩すると俺の母さんお前のことこう言ってる!味方いねーよ!って見せられたからです😂)
    人のこと馬鹿にするのやめたらどうですか?あんま人のことなめんな?親子で私を潰したかったみたいだけど私があなたたち一家潰しますか?と伝えました。
    脅迫と思われるかもですが、LINEの内容も悲惨だし怖い内容でしたからお互い様ってことで私は片付けました。
    最後は笑顔で性格直してね!って伝えて出ました…

• 1月28日
  • ちー

ちー

凄い👏義母って自分の息子らぶすぎますよね!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです!あんな姑にはならないと誓いました!

• 1月28日
ママリ

渡さなくていいですし
旦那さんの洗濯もしなくていいですし
片付けもご飯も何もしなくていいと思いまーす🙋‍♀️
だって1人になりたいんですもんね?1人だと誰もやってくれないので自分でやればいいと思います。
うちは喧嘩したら ほんっとに何もやりません。
とても性格悪いですが 洗濯も自分達のだけ回してほして
ご飯も自分達のだけ 洗い物も自分達が使ったもの以外はしません。
夫婦たるもの お互いに協力し合うもので どれだけ相手にしてもらってるか確認させるためです。

• ちー

ちー

一度喧嘩した際に私が何もやらなかったらその分仕事忙しくて洗濯する暇もないからコインランドリーでお金使いまくり、ご飯も私が作らないからコンビニ飯、お惣菜でめちゃくちゃお金かかり、請求されまくり結局お金が減るので私がするようになりました。
    いつも俺の給料は俺が稼いだお金だからコインランドリー代とか食費わたさないならもう給料振り込み口座も変えて家に入れないとも言われてます。

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

めんどくさいの一言ですね😐
    確かに俺が稼いだ金に間違いはないですが
    自らが好き好んで家族をもった以上 責任と言うものがありますよね。
    気に食わないから辞めるわ〜 ですむ話ではないと思いますが…どんな育てかたをしたらそういう風な人間に育つのか不思議ですね🧐
    それぞれに色々な事情があり
    離婚したら?なんては言えませんが
    そんなに離婚したいなら
    離婚するにあたって今後かかってくるお金(財産分与や養育費など)を一覧にまとめて 提出しますね。私なら。
    1人になりたいんだよね?何も言われない代わりに今よりお金かかるけど大丈夫?と

• 1月28日
  • ちー

ちー

凄い!私がいいたかったこと全部いってくれてます!!🤣笑
    ありがとうございます!
    いつも子育てがんばろー!楽しもうー!と思ってても旦那がイライラさせその気持ちを踏み躙りイライラさせて
    頑張ろうとする気持ち邪魔してきますよね😅ほんと長男だしどれだけ甘やかされて育ってきたのか目に見えてわかららます

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私の元旦那も長男で
    俺様 みたいな感じ
    義母は息子ちゃん💕って感じで
    結婚の際に言われた言葉は
    うちの○○ちゃん(旦那の名前)は初孫で男の子で まわりにとっても可愛がられてきたから
    あなたみたいな人には渡したくない です😊笑
    一生忘れません😇笑
    私は確かにあなたと結婚はしたけれど あなたの母親になった覚えはないし あなたのお母さんとも家族になったつもりはない と
    当時ずっと言ってました!
    最終的には 離れた方が私と子供の安定だ と思い別れましたが🤭
    腹立ちますよねー!いつまで独身気分なんだ?お前は?って感じです!

• 1月28日
  • ちー

ちー

私もそーゆーおかあさん絶対嫌です!😭ほんと最近難しいです!旦那からしたら私の態度がめちゃくちゃ嫌だったとは言ってますが大体1人で切れてる時は旦那が自分のことを自分でしなくなりストレスたまり怒ってるわけでなぜ今旦那が逆切れしているかわかりません!😅

• 1月28日