※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

スーパー勤務のフリーター同士の結婚について、金銭面が心配です。友達はパートで働き、夫も同じスーパーで長く働いています。夜勤で家事もお母さんやおばあちゃんに頼っているようで、正社員になるつもりはない様子です。

スーパー勤めのフリーター同士の結婚ってどう思いますか?
やっぱり金銭面的に厳しいですよね??
友達の話なんですが、結婚する人がパートで働いてる人らしくてもうすぐ子供も産まれます。
同じ職場で、今も夫婦で働いてます。
相手のお母さんとおばあちゃんとの4人暮らしらしいです💦
そしてびっくりなことに、昼から夜の23時までの勤務で、夜ご飯もおばあちゃんかお母さんが作ってるそうです。
その旦那さんは20代後半で、今まで一回も正社員で働いたことないみたいで、そのスーパーに10年ぐらい勤めているそうです。
正社員で働くつもりもないみたいで、その友達もそれでいいみたいな感じです。
なんか愚痴?みたいな相談をいろいろされまして、、、。
みなさん率直にどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人のことは
そっとしておきましょう。

人それぞれの人生なのですから。

ママリ

当人たちが良いならそれで良いんじゃないでしょうか😊