※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

佐久市エンゼルクリニックでの体外、顕微授精の費用について心配。採卵費用が高く、凍結代も高額。採卵で50万円、注射代も20万円かかる見込み。

長野県佐久市エンゼルクリニックで体外、顕微授精したことあるかた、採卵までの費用どんな感じだったか教えて欲しいです😣

現在通っているのですが、費用の表も最初にもらって目を通していたんですが単価は同じでも他のところでも費用がかかっているらしく思っていたよりさらに高くてお金が足りるか心配です。

凍結代も1つ6万円と高いので何個凍結できたかによっても金額は違ってくると思いますが教えていただけるとありがたいです😣

看護師さんには安い人で採卵で50万と言われました😣
もしかしたら今度注射も持ち帰るのでそのお金も20万ぐらいするようです💦💦

コメント

さだはる

看護師さんの話は合ってると思いますよ〜!採卵まで50万。移植→卒業まで50万。て思ってれば、思ってたより安かった!と思えると思います…