※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家族・旦那

愚痴です。旦那のことですが、配送の仕事してます。出勤時間はその日に…

愚痴です。
旦那のことですが、配送の仕事してます。
出勤時間はその日によってバラバラです。
今日は19時15分終わりで普通だったら20時には帰ってきます。(通勤40分ほどかかる)
なので帰ってくる時間に合わせてご飯あたためたりぢようとしてたら、20時にLINEきて、今から帰ると。
え?って思って残業やったん?って聞いたら、違うよって返信きました。帰ってきて残業違うなら何で遅いん?って聞いたら職場の人と喋ってたと。
前にも同じことがあって、遅くなるならLINEしてって言いました。
今日も言ったら、そんなぐちぐち帰り遅いぐらいで文句言うな!帰るときにLINEしてるやろって。
でも、いつもなら帰ってきてる時間やん、少し遅くなるってLINEくれたらいいやんって言ったら、そんなんで、言われるならもう仕事辞めるわ!そんなときもあるやろ!って言ってきたので、もういいよ。って言いました。
その後旦那の夕飯用意してると、2階の自分の部屋から全然降りてこず、ご飯は?って聞いたら、もういらんと。いらんなら言ってよって言ったら、一生懸命仕事やってても家でぐちぐち言われて何のために頑張ってるかわからんわ、職場でもストレス抱えて家でもやな。もう、明日やめてコンビニでバイトするわ。
バイトなら時間ピッタリで帰れるやろって。
そんなに私がストレスって言うならもう別れたら?って思わず言ってしまいました。

私はただあったかいご飯出したいって思っただけやのに、私が心狭いんですかね…

コメント

さつまいも🍠

まあ、少し言い過ぎな気がします💦
帰るよってLINEをおくってくれるなら
そのLINEがきてからやればいいのでは?とおもいました。最悪、子供じゃないんやから温めるぐらい旦那さん出来ると思いますし。

うちはもう夕方に皆の分作っておいて
帰ってきてから温めてますよ👍

  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    ちなみにうちは帰るよLINEすらありません😂ww

    • 1月27日
もりまま

お疲れ様です。
きっと双方思うことがあるんだと思います。
のままりさんの【連絡欲しい】の根本的な部分が伝わってないのかもしれないですね。

【温かいご飯】を出したくて帰ってくる20時頃にご飯出せるように準備してるの。
だから遅れる時は連絡欲しいな〜
的な感じで協力?歩み寄るような伝え方がいいんだと思います!

長ネギマン

毎日、帰る前に今から帰るとLINE連絡くるなら、そのLINEきてからご飯温めたり用意しますね😅😅

毎日、帰る連絡なければのままりさんの言う事も分かるのですが、、、。

うちも毎日帰る時に「今から帰るよ〜」とLINEくるのでそれから動きだします😌

バイトだろうが正社員だろうが
男の人でも井戸端会議的なことするでしょうし😅😅

はじめてのママリ🔰

何か嫌なことがあったんでしょうかね?💦
もしかするとお叱りを受けてたのかもしれませんね💦

でも優しくできない日もありますよね😭

また日を改めて
仲直りできると良いですね💦