※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児に使えるベビーカーの購入を考えています。みなさんどんなベビーカーを買いましたか?購入の決め手はなんでしたか?

新生児に使えるベビーカーの購入を考えています。
みなさんどんなベビーカーを買いましたか?
購入の決め手はなんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのラクーナクッションビッテを買いました!
夫と身長差があるので、持ちての角度が変わるものをさがしてました😊

はじめてのママ

軽さです!プレゼントでブランド物頂きましたが、重すぎて使う気にならず。笑笑
新しく軽い物買い直しました!

アップリカのベビーカー買いました✨️
今も使ってます🥰

ルーパンママ

アップリカのスムーヴを購入しました。
ハイタイプだったのと、押した時の走行性が抜群だったからです😆

はじめてのママリ🔰

アップリカのカルーンエアーを買いました!

エレベーターのないアパート2階なので、軽さ重視(3キロです)なのと、安かったから(3万円)です🤣あとAB型で長く使えるかな?という目論見もあり…

年子怪獣mama🦖🐾

Pigeonのランフィです!
走行性と子どもの快適さ重視でした☺️

はじめてのママリ🔰

1人目はベビーゼンヨーヨー、2人目はサイベックスのメリオです✨

どちらも走行の安定性で選べました!

りみたろう

combiのアットシリーズのAB型にしました🤤決め手はハイシート!クソ暑い夏〜秋の地熱から少しでも遠ざけてあげたくて👏ベビとの距離も近いですよ💕両型で重めですが、私はある程度重さがあった方が押しやすいのと段差に負けない感があったので割と平気でした✨