※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍅
妊活

排卵予定日に行為をした後、生理予定日に茶おりと少量の血があり、乳首痛や吐き気があるため妊娠している可能性に期待しています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

今回もダメだったかなと落ち込み中です😔
最終生理が1月2日〜5日間あり
排卵予定日が15日でした。
11日 白いおりもの
12日 多めののびおり
14日 夜の9時に強い下腹部痛と肛門痛
15日 なかなかタイミングがとれず朝の4時くらいに行為

生理予定日が30日ですが
昨日からテッシュでふくと
少量の血が混じっています。

いつも生理が始まる何日か前から
茶おりや少量出血があるので
今回もこのまま生理が来てしまうのかなと😔

いつもより乳首が痛いのと、吐き気が少しあるのと
食欲がすごく、何日か前には股関節も少し痛んだので
もしかして🥹と期待したのですが、、、

同じような方で妊娠してたよって人いますか?😭😭

コメント

deleted user

着床はは7〜10日程すると
言われてるので着床出血の
可能性の場合もありますね🤔

行為から2週間経ってれば
ドゥーテストなら反応しますし
私なら29日に試しちゃいます✨

  • ママリ🍅

    ママリ🍅

    このまま生理にならず、検査薬で🧚‍♂️でるのを期待したいと思います😭🙏🙏💗
    ほんと毎月この時期はソワソワします😔😔

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんとその時期
    ソワソワしますよね🥺✨✨

    • 1月27日
  • ママリ🍅

    ママリ🍅

    L🌴さん、寒い日が続くのでお身体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね✨👶

    • 1月27日