※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真検査結果について、生理予定日からの日数や排卵日について不安があります。化学流産経験もあり、授乳中での流産リスクも気になっています。

これは可能性あるでしょうか?
上の写真が今日1/27に検査したものです。
1人目の時は最初うっすら翌日にははっきり見えたので今回は2日後の再検査の割に薄い気がします。
明日で生理予定日1週間後ですが、ここ数ヶ月生理不順で2週間遅れできているので、私の予想だと15〜17日あたりが排卵日じゃないかなあと思っています。
(👶🏻が来てくれたらいいなあ〜くらいの呑気さなので恥ずかしながら基礎体温も排卵検査薬も何もしていません。)
フライングなので薄くても仕方ないとは思うのですが、濃くなり方?が気になります。こんなものでしょうか?
熱は37.2℃以上キープしてます。

11月に化学流産してるので不安でたまりません。
ちなみに、授乳中だと超初期でも流産しやすかったりするのでしょうか?

コメント

もな💅🏻

濃くなってきてはいるので、今の時点では大丈夫だと思います。
検査は尿を直接かけていますか?
フライングする際は紙コップに採尿して検査すると、濃さでしっかりと化学流産を検知できます。(経験談)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❕
    大丈夫なことを願います🥺
    なるほどやっぱり紙コップの方がいいんですね!次からそうしてみます!

• 1月27日