※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri♡
サプリ・健康

コロナで、胃腸症状のあとに喉や咳の症状が出た方いらっしゃいますか?娘…

コロナで、胃腸症状のあとに喉や咳の症状が出た方いらっしゃいますか?
娘が先週の日曜日に胃腸炎の診断を受けてから4日後に私も吐き気と胃痛と37.7度の微熱があり、吐き気はドンペリドンでおさまり、熱はカロナールで下がりましたが昨日の夜から喉の痛みがあります。(鼻の奥?喉の上の方です)下痢はそこまでひどくはないのですが、これは胃腸炎ではなくコロナなのかと不安になっています😔
娘は残るは下痢だけでよくなってきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子、旦那、私がそうでした!😣💦
息子は胃腸炎と診断されましたがその後旦那がコロナ陽性で息子もpcrしたらコロナ陽性でした!
私も鼻の奥と喉の上の方が痛かったです、、😭

  • Riri♡

    Riri♡

    コメントありがとうございます✨可能性高そうですね、、、😭😭喉の症状が出てからどうやって治っていきましたか?😣

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子も私も喘息持ちで息子は1ヶ月
    喘息発作が安定しなくて結局入院になり私も2ヶ月は苦しくて喘息の薬飲んでいました、、
    ですがもうすぐコロナ感染してから3ヶ月ですが後鼻漏がいまだに治りません😣💦鼻の奥もまだまだ痛いです😣
    薬飲んでも良くなりませんね😭

    • 1月27日
  • Riri♡

    Riri♡

    そうだったんですね😭💦
    大変でしたね😖泣
    去年の8月終わりに家族でコロナになったときは微熱と喉と咳だったんですけど、とても辛かったのでこの後またあの辛さを味わわないといけないかもしれないと思うと恐怖で...😭

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!

    私も6月に一回目感染した時は同じく
    微熱、喉、咳でした!
    感染するごとに酷くなるんですかね?😣💦
    喉の痛みは割とすぐ引いたのですが
    咳や息苦しさが中々治りませんでした😭

    • 1月27日
  • Riri♡

    Riri♡

    友達は2回目は熱も出なくて喉の違和感だけと言っていたり、ほんとに人それぞれですよね😖
    コロナ厄介ですね😭
    このまま治ってくれたらいいのですが😭💦

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    本当人それぞれですよね😭

    本当厄介です、、もうなりたくないですよね💦
    私はひたすらトローチとうがい薬使ってました!
    早く良くなるといいですね🙇‍♀️

    • 1月27日