※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんたむ
妊活

生理予定日前に出血があり、不妊治療中で排卵日が確定している状況。茶オリと鮮血様出血があり、不正出血か戸惑っている。クロミッド服用中で、次回生理時に再び服用指導あり。

生理予定日一週間前に出血しました。
現在不妊治療中で、排卵日は病院で診てもらってるので、ちょうど7-8日前で確定しております。
昨日茶オリがあったので、時期的に着床出血かな?と思っていましたが、今日生理3-4日目程度の鮮血様出血がありました。着床出血だと、量も少なくすぐ終わると聞いていたので。
不正出血でしょうか。
クロミッドを生理開始5日目から1錠/日飲んでいますが、次生理が来たらまた飲むように指導されております。
ただ、予定日一週間前に出血が来ることなどなかったため、戸惑っています。
どなたかご教授下さい。

コメント

さつき

着床出血の量は、人によると聞いたことがありますよ!ここでも出血が多かったからもしかしたらと思っていただと思ってたら妊娠できたという方も何人か見かけました😆

時期的にも、着床するタイミングだと思いますよ!