※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

引っ越し準備で、妊娠前に履いてたヒール達、、、捨てるか悩みます🥲しば…

引っ越し準備で、妊娠前に履いてたヒール達、、、捨てるか悩みます🥲しばらく履けないだろうし、、、。

コメント

優龍

カバンや靴は使わないと
劣化が激しいです。

また買ったらいいと思いますよ

わたしは
結局履くことなく
捨てました

私は一応持ってきましたが、きっと履かないですよね笑
子供を抱っこしなくて済む頃には私も歳取ってるし😂

はじめてのママリ🔰

出産後もなかなかヒール履くことは減るかと思います😭😂お気に入りは置いておいて他は処分するかとりあえず箱に詰めて邪魔にならないようにしておくとかどうでしょうか。
私もしばらく捨てれず置いてましたが結局履くのは結婚式に招待された時ぐらいです(笑)

!

捨てられずにとっておきましたが、結局履くことないので ほぼ捨てました😭 子ども2人年子で ヒール履く機会がほぼないです💦 2足だけ何かの時用にとっておいてあります、、

pmam🍭

何年後になるかわからないし、邪魔になるので捨てました🙋‍♀️

ままりーの

私も最初は残してましたが…何にでも使えるだろうな、と思える黒のエナメルパンプスの1足だけ残して捨てました💦
自分が抱っこしない前提で旦那さんと居るお出掛け時とかに履くのはありだと思うので、お気に入りだけ残しておくのもいいかもですね!

なち

結婚式とかの式用にひとつだけ残しました!

ママリ

家族で出かける時は基本夫が抱っこしてくれるのでヒール履くかも!と思ってましたが、結局全然履かないです🤣
時々子供預けて出かけるときに履くかな…
でもそんなに何足もいらないのである程度断捨離してもいいのかなと思います!

moony mama

私は、産後も普通にヒールでお出かけしてたので、捨てずに使用してます😊