※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

旦那が会社の女と2人きりでご飯に行くとゆう情報を掴みました!笑嘘かホ…

旦那が会社の女と2人きりでご飯に行くとゆう情報を掴みました!笑

嘘かホントか知らないけど
その女にLINEで「好き」と言っていました。

ご飯だけで体の関係はありません
そこの現場に行き写真など撮っておいた方がいいですかね?

コメント

ままた

既婚者で好きと言ってるなら
相手の女も何されても良いと思ってご飯に行くと思うので
本当にご飯だけで済むのか
怪しいですね🥹

まず二人きりでご飯に行く意味もないですし下心ありありだと思うので
位置情報アプリとか入れて
みてみますかね笑

それで後々ホテルへなんて事があれば泳がせて証拠集めて
慰謝料請求でっす😊

家族がいるのに他の女に好きって言ってる時点でOUTですけどね😵‍💫

はじめてのママリ🔰

好きと伝えていて、女がそれを理解した上でご飯食べに行くってことは、その後もありそうな気がしますが、どうでしょう?その日は、ご飯食べに行くだけかもしれないけどそれが続けばなんらかのことはありそう(゚o゚;;

はじめてのママリ🔰

浮気の始まりな気がするので早いうちから芽をつんでいたほうがいいと思います!
好きとか冗談だってばとなっても、そもそも女の人と二人でご飯は絶対嫌です。

子ども連れて突撃しちゃいます!!どーもー妻と子どもですー!パパーご飯のお誘いありがとう💕嬉しいなー💕って😂