※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
サプリ・健康

現在、授乳中なのですが・・・先日テレビでもち麦ダイエットというのをやっ…

現在、授乳中なのですが・・・
先日テレビでもち麦ダイエットというのをやっていて、やってみたいと思うのですが、効果があった方はいますか?

また授乳中でももち麦を食べても大丈夫なのでしょうか??

コメント

今日から始めました!!!
効果はまだまだわからないですけど、
普通においしいです😊💓
ぷちもちっとした食感です✨✨

• フランソワ

フランソワ

普通にご飯もおかずも食べられるの魅力的ですよね(・∀・)

• 1月8日

退会ユーザー

私はご飯が大好きなのでついつい食べ過ぎてすぐ太ってしまいます😩💦
    なのでもち麦で効果が出たらもーうれしすぎます!!!(笑)

今調べてみたんですけど、もち麦は母乳の分泌を促すそうです💕💕
    でも食べすぎると母乳が作られすぎてしまって乳腺炎になってしまうこともあるらしいです。。
    なので普通に1食1杯くらいなら大丈夫じゃないかなーと思います!

• 1月8日
  • フランソワ

フランソワ

わかります!日本人だもの(*ˊૢᵕˋૢ*)
    妊娠中、お米を控えていたせいか反動が大きくて、いま米の消費量が半端ないです!

そして調べてくださったんですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    ちょっと母乳出にくくなってきているので、もち麦パワーでダイエットと母乳どちらも恩恵を受けたいと思います!

• 1月8日
レオチーズ

私もやろうと思ってます笑
旦那にいい加減痩せろとスーパーでもち麦持ってこられましたー笑
一緒に頑張りましょー*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

• フランソワ

フランソワ

旦那様、買ってきてくれるなんてうらやましいです!
    はい、頑張りましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    まず3キロくらい痩せたいです!

• 1月8日
ユッキー

もち麦ダイエットは知らなかったですが妊娠中からずっとご飯に混ぜて食べてます。
授乳も私は普通にしてますよ(*^_^*)

もち麦美味しくて大好きです♡
ダイエット気になるので試してみます♪

• フランソワ

フランソワ

授乳中でも大丈夫なんですね!

3食もち麦ごはんにするだけで痩せるとか・・・ちょっと試してみましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月8日
anuenue

妊娠中に体重増加を抑えたくてやってました。
効果があったかはわかりませんが、体重が増えすぎて怒られることはなかったです(^^;)
授乳期でも大丈夫ですよ。

• フランソワ

フランソワ

妊娠中、体重増加を抑えられたなんてやっぱりもち麦は優秀なんですね!

健康的に痩せたいので試してみます!
    ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月8日
✩sea✩

実家がけっこう前から、もち麦を食べてました^^*
実母は仕事をしているので、朝晩しか食べていないですが、肥満な実母は痩せた感じはないですね( ̄▽ ̄;
このお正月に実家に泊まった時、授乳中ですが私ももち麦御飯食べましたよ(๑•᎑•๑)

• フランソワ

フランソワ

お母さま・・・
    きっと現状維持されておられるのだと信じます!!

クリスマス、正月と体重が不味いことになったので春に向けて痩せるように頑張ります(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 1月8日
♡samama♡

私は産後すぐにテレビでもち麦ダイエット見て、すぐ食べました😁
まだ食欲は戻ってなかったので、体重も増えてないので、効果は…?ですが、美味しかったですよ🎵
むしろ麦はお乳の出も良くなると、義母さんに言われてました😊

• フランソワ

フランソワ

美味しいのですね!美味しく空腹を凌げるならやってみたいと思います(๑•̀ω-)。*
    そして、お乳も出てほしいので挑戦します!ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 1月8日
みつばっち

もちむぎ食べてます!
汚い話、便が良く出て快適になります!
あまり食べすぎると私は下痢になってしまうので加減しながらたべてます!

• フランソワ

フランソワ

実践されてるんですね!
    お通じが良くなるのですね(・∀・)
    私も始めてみます!

• 1月9日