※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が左手で太ももを叩く動作をしています。他の子も同じ行動をしているのか気になっています。

生後5ヶ月の女の子を育てているのですが、最近よく左手で左の太ももを叩く?というかグーで殴るような動きをします😭ずっとバタバタしてるのですがこれは一体なんの動きなんでしょうか😭😭

調べても出てこないのでうちの子だけ?と思ってしまいます( ; ; )

コメント

ちゃこ

楽しいんだと思いますよ😊
おてて見つけて、いろんなところに触れて遊んでたら「お?!なんだここ!触るとかなんか楽しいぞ!!」って思って繰り返してるんだと思います👏
うちの子はお胸をお猿さんみたいに叩くのが好きでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!おかしい事ではないんですね😭段々遊べるようになってるんですね!良かったです✨
    お猿さん!かわいいですね😹

• 1月27日
Rio

うちの娘もやります😂😂
かわいいですよね♡

ちなみに娘はめちゃくちゃ真剣な顔でやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!自分の娘だけかと思ってとても不安でした🥲
    同じくとても真剣にしてます😹

• 1月27日
ちゅん

あれ、可愛いですよね🥰
私も心配で、知り合いの助産師さんに「大丈夫ですか?」聞いてしまいました💦

いつの間にかやらなくなってしまったので、動画におさめておけばよかったと思ってます🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆やるものなのかと気づいてから可愛く見えてきました😹
    なるほど!動画今すぐ撮ります!!

• 1月27日
ゆず

めっちゃ娘もやります😆
太ももじゃなくて腹に当たってます…手が短いのかな?笑
まぁまぁ力強いので腹がポンポンといー音がします🤣
可愛すぎて私も動画に撮りましたよー🙌