※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県金沢市の富樫中央保育園どんな雰囲気ですか?💦色々お聞きしたいです!

石川県金沢市の富樫中央保育園どんな雰囲気ですか?💦
色々お聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

良ければお答えします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ①いい所、あまり合わなかったな〜って所はありますか?
    ②ママさん達の年齢層はどんな感じですか?
    ③先生たちの雰囲気はいいですか?
    ④入園式はカジュアル系な服装のママさんが多いのか、スーツ系の服装が多いのか…?
    沢山すみません!💦教えて頂きたいです😭

• 2月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の保育園も経験していますが、そこまでの大差はないかな?と思います。

①感染症等、他の保育園ではどのクラスで何の病気で何人休んでいるか、の情報が毎日お知らせありましたが、冨樫はごくたまにしかお知らせないです💦
    あと、テレビ見せる時間長いなと思います😅今まで経験した保育園はテレビ見せない保育園ばっかりだったので、最初は正直驚きました!けど、今は仕方ないかなという気持ちです!少ない人数で子供たちを安全に見るためなんだろうなと。

②これは多分どこもそんな変わらないと思います!30〜40代が多いんじゃないかと思います。

③先生同士の雰囲気は普通かなと思います!
    個人個人で見ると、先生によっては正直微妙なとこあります💦(※どこの保育園にも、少なからずいます)
    でも、毎年何人かの先生が辞められますし、毎年保育園の雰囲気は変わるかもです!

④パパもママも、スーツ系多かったと思います!少なくともデニムで来る方とかはいなかったです。

こんな感じで分かりますでしょうか?😊

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    とてもわかりやすいです🥺🥺

• 2月9日
はじめてのママリ

お仕事復帰、頑張ってくださいね☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨