※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が夜中に何度も起きて汗をかいている状況で、昼間ずっと寝ていることに心配しています。寝すぎや昨日の夜中の睡眠不足が原因なのか不安です。

1歳9ヶ月の子育てしてます。質問です。
昨日夜寝たのが22時半で0時の夜中から1時間から30分おきに泣いて起きて3時から7時くらいまで起きて一人遊びして
7時くらいに身体触ったら汗かいてたんで汗で夜中何回も起きたのかなとか思ったりもしてました(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)
その後1時間くらい寝てまたそっから8時半から15時くらいまで寝たり起きたりの繰り返しで朝ごはん、昼ごはんやれてません。
夜は外食予定で、16時過ぎに家を出てそっから買い物とかしたりして、車でまたすぐ寝て
18時くらいにお店ついてしばらく起きてたのですがまた19時過ぎにグズって寝ました。
今日昼間ずっと寝てる状況で大丈夫か心配なんですが
大丈夫なんでしょうか?
夜ご飯はなんとか少し食べて寝ました。
これって大丈夫なんですか?
ものすごく心配です(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
昨日夜中が寝てないから眠くて寝てるだけなんでしょうか?
それにしても寝すぎではないのかなと思ってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
何度か起きたりはしてはいるんですが、
長くなりすみません。

コメント

ゆっち72

熱はないですか??
夜中泣いたりいきなり遊び出したり、たまにあります☆
そんな時は昼間よく寝ます。
いろいろ覚える時期なので頭の中を整理するために寝ると言うのもよく聞きます。
これが続くようなら保健師さんに相談したほうがよさそうですね☆

• RIHOmama♡

RIHOmama♡

ありがとうございます。
    それ以来は寝てくれるようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 1月19日