※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が金ちょろまかしてる腹立つ旦那手取り20万くらいで、月お小遣い2万…

旦那が金ちょろまかしてる腹立つ

旦那手取り20万くらいで、月お小遣い2万渡してるんですけど、旦那はペイペイカード持ってて、毎月支払いの詳細分からないから今日確認したら、毎月3、4000円くらいコンビニで使ってやがった。
多い月だと8000円くらい。外食で会社の人に奢ったりしたらしい。

ちょっとだもんいいじゃん、って旦那は言ってるけど、それじゃ何のためにお小遣い2万渡してるの?その中でやりくりするべきじゃないの?って言った。
そしたら、クイックペイだと楽だから使ってたけど、もう使わないってさ。そういう問題???

私が知らないところで、ちょろまかしてるっていうの知って腹立つし、なんか悲しいわ。
私が支払いの明細見せてって言わなかったら、これからも好き勝手に使ってただろうし、奢りたがりだから会社の人に奢ったりするだろうし。

あーあ、本当呆れる

コメント

ママリ

うちの旦那みたいです笑
うちの旦那の場合はキャリア決済でPayPayにチャージしてお小遣い2.5万の他に月3万使われていました😇
気づいた時にはもう総額20万越えです😇😇
速攻キャリア決済が使えない格安SIMに変更しました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    総額デカすぎますね😅
    本当分からないところで使うのはやめて欲しいです...

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

呆れて怒るより笑いました😅
    あなたが手取り100万になってもクレカなんて一生持たせないし格安simから切り替えることもしないからって言いました笑
    総額20万は毎月のお小遣いから少しずつ引いてます笑

• 1月26日
チックタック

いいよ!これまでの分引いておくね!

でいいかと思います🤣
2万以上ならその月の小遣いなし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    逆ギレされて「金返せばいいんだろ?」って2万渡されました🤣

• 1月27日