※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ずっと疑問だったのですが、Hの際、正常位で、脚を開く(カエル開きみた…

夜の下ネタごめんなさい。
ずっと疑問だったのですが、
Hの際、正常位で、脚を開く(カエル開きみたいな)と思うのですが、
挿入して、早々に相手の男性が
開いてる女性の脚を閉じて
閉じたままピストンするのは、
女性が緩いということでしょうか?
摩擦が物足りないから、脚を閉じて圧をかけるのですか?

凄く疑問です。
わかる方いませんか?

コメント

なにぬ

ただ単にその体位が足も掴んで
やりやすく、気持ちいいからじゃないですか?😳
足を開いても閉じても膣の緩さは特に関係ないと思います!

💸空から降ってきて💸

足閉じた方がしまりがよくなるのと
女側もいきやすくなるみたいです☺️