※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

地元が遠くて飛行機の距離です。旦那は車で1時間の距離にあり、今月は2…

地元が遠くて飛行機の距離です。

旦那は車で1時間の距離にあり、今月は2回帰ってました。
色々あって私は義理実家には行きません🥲

今日も旦那は義理家族と出掛けててご馳走食べてきたみたいです。
地元が近いのが羨ましくなってしまいます。

2人目もそろそろ考えてもいい時期ですが、
全く作る気にもなりません。
旦那が刑事で激務でワンオペなせいもあります💦

色々旦那に冷めてきている部分もあり
このまま知らない土地で住むのもしんどくて早く帰りたくなってきてます🥲

同じような境遇の方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が本州、今住んでるのが四国なのでなかなか帰れません😓
同じくいろいろあって夫には冷めてきてて、友達もいないしこんな知らない土地に永住するのかーーと思うと結構憂鬱です、、
子育てしてると地元で実家近いの最強だなって思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    なかなか帰れないですよね😭
    私は地元九州、今東北で気候とかにも慣れなくて😵
    子育てしてると余計に思いますよね。
    しばらく帰れてなくてそろそろ帰りたいのですが、旦那留守中に不倫した事もあって色々憂鬱です。
    離婚した方が楽なんじゃないかと思ってしまいます🥲

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのも浮気前科ありです🤣
    せめて夫に安心と信頼があれば、知らない土地でもこの人とやっていこう‼︎✨と思えるのに、それもないしな〜って感じです😂
    ママリさんは離婚してもご実家が迎え入れてくれそうな感じなんですかね?
    うちは実家が生活保護スレスレのヤバい状態なので離婚もできなくて😅
    人生諦めてます、、

    • 1月26日
  • ママリ

    ママリ

    前科ありなんですね🤣
    ほんとに信頼とか全くないです、笑
    うちは実家は辛かったら帰っておいでと言ってくれますが、実際帰ったら喧嘩ばっかりになるしシングルで育てられるか😵って感じです。。

    はじめてのママリさんは兄弟作ってあげようとか考えられますか?

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親との同居もいろいろ難しいですよね💦
    かと言って誰にも頼らずフルタイムで働いてシングルだと家も買えないだろうし、やってく自信もないです🥲

    一人っ子の予定です😂
    最初はできたら2人かな〜とぼんやり考えてましたが、産んでみたら私も夫もそれ程子煩悩じゃないことが発覚して。笑
    しかも娘は超甘えん坊で手がかかるタイプで更に頼る実家もないとなると…ちょっと私達のキャパじゃ無理だなぁと😭

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    返信ありがとうございます!

    一人っ子の予定なんですね。
    頼る所がないとしんどいですよね💦
    うちも1人でも大変で余裕がなくて、
    考えられないです🥲

    • 1月30日