※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夕方急に泣き出し、ミルクや抱っこでも泣き続けました。乳首をくわえさせたら飲みだして機嫌がよくなりました。原因は何でしょうか?熱は平熱でした。

3ヶ月の赤ちゃんです。
夕方急に泣き出してミルクもダメあやしてもダメ抱っこしてもダメ10分くらいですがずっと泣き続けてました。
少し泣き方が穏やかになったので、乳首くわえさせたら飲みだして機嫌がよくなりました。
こう言う場合の原因って一体なんなんでしょうか??💦💦

熱はかっても平熱でした。
どこか痛いとか具合が悪いとかなのでしょうか💦

コメント

ベビ

魔の3ヶ月ってやつじゃないですか?🥹
黄昏泣きかもしれませんね3ヶ月の時長男もありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    魔の3ヶ月💦💦
    黄昏泣きってよくききますもんね😢

    • 1月26日
りり

何をやっても泣く時期です😌
原因を探ろうとすればするほど空回りするので、オムツやミルク、体調面で変わりなければ置いて構いません🙌🏻

もしかしたら口寂しかったのかもですね🤔
指しゃぶりなどをすると減ってきましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後はいつも通りでした!!
    あまり考え込まない方がよさそうですね💦💦
    指しゃぶりよくやります💦

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

睡眠はどうですか?
夕方は1日の疲れが溜まっているのに、ホルモンの関係で1番寝辛い時間帯です。
しっかり寝て起きたばかりなら違うかもしれません😂

色々考えますが、結局なんで泣いていたのか分からないですよね。泣きたい気分なのかもしれません。

あれ、ここお腹の中じゃないじゃん!あれ?!なんだっけ?!…さっきから何?あ、ミルク?まあ飲んでやってもいいよ。って感じかもです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日午前中は出掛けててずっとベビーカーで寝ていたのですが、15時くらいからほとんど、寝てません💦
    その加減ですかね??
    今も全く、寝る気配がないです😅
    飲んでやってもいいよ(笑)ちょっと可愛いですね💓

    • 1月26日
deleted user

理由なく泣くことってありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦💦
    あまり悩まない方が良さそうですね💦

    • 1月26日