※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが自宅にいる方今コロナ感染中で自宅隔離3日目です。もう全員…

旦那さんが自宅にいる方

今コロナ感染中で自宅隔離3日目です。
もう全員かかったのでみんなで一緒の空間にいます。

旦那さんと同じ空間にいるの耐えられなくてすでに「コロナ 離婚」とかで検索してしまいます笑
みんな助けてください😭
みんなどうやって乗り越えてるんですかー?むりー😭

ちなみに今日の無理エピソード
①子どもが寝てる間に、晩ごはんの準備手伝って!いいよーと来てくれたものの、「すぐ食べられるようにテーブル片付けてね」と言ったら床掃除まで始める(なぜ。)。そして長い。
②調理途中でまだまだ洗い物も生ゴミも出るのに、なぜかシンクのところの生ゴミを集め始める。食器もたくさんある中から。いや、それ最後で良いから。お皿どけずに上のゴミをちまちま取り続けることに何の意味があるの?
③ごはんできたよーと熱々を置いてあるのに、ゆっくり床のおもちゃを拾い集め、ゆっくりトイレへ行き、ゆっくり手を洗い、そしてそのタイミングで犬の餌をあげる。10分近くほっておかれる料理。(毎回)

本当に、それ今やる?が多すぎて、殺意しか湧きません😭家に一緒にいるの耐えられなさすぎる😭

コメント

はじめてのままり

分かります!!
私はできるだけ別の部屋にいてできるだけ顔を合わせない、喋らないようにしてました!
見ぬふりが一番です!!
でも、気になってしまいますが💦

YuU·͜·ೢ ⋆*

分かります😭😭

うちは3日に旦那が発熱し
別室におってよ!!!
娘と私に移ったら困るしって
クギ刺したのにも関わらず
マスク無しでリビングにきて
は???でした。
案の定5日に娘が発熱して
自宅待機がのびて結局