※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒猫69
雑談・つぶやき

ムカつく。こっちはやすみねーよ!検診は1ヶ月で二キロ太ったから怒られ…

ムカつく。
こっちはやすみねーよ!
検診は1ヶ月で二キロ太ったから怒られた(笑)
帰ってきて旦那はずーっとケータイゲーム。
息子みててってそれで見てるつもりか。
晩飯作らんかったから息子用のサンドイッチ食ってるし。
友達が冷蔵庫貰いたいしてたから
旦那友達のいえまで車で運ぶよ!いって
今寝てるし。
友達も来る!いって遅いし。
私だって今日疲れてる。寝たいし!
腰痛いし!
旦那の休みくらい出掛けたいし!
あー、ほんと好きなのに嫌いになる瞬間だよねー。
自己中ww

コメント

よっちゃん

私の所も旦那ダメですよ(・_・;)
腰が痛いから揉んで言うても2分もせず終わったり、お腹動いてる言うても見るだけだし。
ミニ四駆いじったりで。
毎回喧嘩になる。
この前、そんなに興味ないなら実家帰りなって言うたら逆キレされて。
一番頼りにしてる旦那がそれじゃ1人で育てる方がマシだわって言うてやりました。
妊婦の辛さわからんのはわかるけど、本読んだりしてほしい。
旦那の親からも連絡いつもこっちからだし服とかも全てこっちの親戚とか送ってくれて。
旦那にこの状態続くならマジ考えさせてもらうから!言うてやりました。(笑)
休みの日はいつも旦那の行きたい所ばかり。
好きだけど嫌いになる瞬間ですよね(笑)
ストレスが一番妊婦に辛いのにわかってもらえない(。•́︿•̀。)
産まれたらわがまま言うてやるつもりです(笑)
自分のグチ言うてごめんなさい。